サンヨウガタの最新レビューならココッ!クレセン

安芸だけでなくさくらにも使えるので、また、買っちゃいました。願わくば、トラクションタイヤの無いモデルがほしいです。空気作用管止め表現追加(北海道)!ATS車上子の改良(C59)!デフの薄板化(今回の山陽形)のように!今出来るけれど次回新製品への隠し玉として残し!購買意欲をそそる改良の小出しは!KATOの販売戦略の一端を垣間見る思いです。

4月1日 オススメ商品!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

サンヨウガタ クレセン[鉄道模型]カトー KATO (Nゲージ) 2017-5 C62 山陽形 (呉線) 【税込】 [カトー 2017-5 C62 サンヨウガタ クレセン]【返品種別

詳しくはこちら b y 楽 天

新製品が出るたびに改良されており!歓喜しています。。今後のKATO戦略に期待しています。とにかく!カッコ良く動作よく満足です。KATO蒸気の躍進が止まりません。しかし、従台車と火室の間の隙間は初代改良品の東海道型仕様がベスト。KATOさんお願いします。次は!何が製品化されるか!楽しみです。滑らかなはしり、精密なつくり、感動します。この滑らかなフライホイールがあれば!まず問題ないと思います。もし勾配で空転するならば、前か後ろに補機をつけて楽しみます。とても優雅で良い走りをします。蒸気機関車の新しい時代でしょう。40年近くこの趣味をしています。このことも多分KATOはわかっており、どこかの時点で改良品を出すのでしょう。